にょんの一日

どこにでもいるような栄養士です。日々の日常をお届けします(・∀・)

ゴーヤのカレー炒め!(夕飯)

こんにちは、にょんです。

今日の夕飯は、

・ゴーヤのカレー炒め

なめこと豆腐のお味噌汁  です(*ˊ˘ˋ*)♪

f:id:kirakirabosi3018:20180830194607j:image

よーく見てください!卵入ってないんです!(笑)

ゴーヤは、薄く切って、塩揉みして、

コンソメ顆粒とカレー粉で味付けをして、炒めました!

(しかし、やっぱりゴーヤは苦かった💧)

お味噌汁は、なめことえのき茸を入れてます!

 

   今日なんと!アンプルールの化粧品と、ビーグレンの洗顔料が届きました!

おかげでお金が空を飛んできましたが!欲しかったので、使うのが楽しみなのです!💸💸💸

f:id:kirakirabosi3018:20180830195003j:image

Amazonで買った方が安かったです♪

ではまた(・ω・)ノシ