にょんの一日

どこにでもいるような栄養士です。日々の日常をお届けします(・∀・)

カジキの煮付けと鍋♪

こんにちは!にょんです!

台風が0時に都心に来るそうで、風も吹いてます!

カジキが冷凍庫にあったので、煮付けにすることにしました!

f:id:kirakirabosi3018:20180930201017j:image

砂糖、醤油、みりん、酒と生姜、水を煮立ててそこにお魚さんを入れて、加熱しました!

付け合せは小松菜です!

 

鍋の方は、お水に先程の煮汁と、大根、人参、小松菜、えのき茸を入れて、火が通るまで煮ました!ポン酢と一緒にどうぞ!(笑)

 

台風が突入して、何もすることなく、1人ずっと引きこもってたにょんは、お家でずっと寝てました(笑)そのせいか、お肌がつやつやになりました!.*・゚(0゚`・ω・´。0).゚・*.

 

明日からお仕事なので、頑張ります!

ではまた(・ω・)ノシ