にょんの一日

どこにでもいるような栄養士です。日々の日常をお届けします(・∀・)

さつまいもご飯&さつまいもカレー

こんにちは!にょんです!

今回は、さつまいもづくしという事で!さつまいもご飯とさつまいもカレーを作りました!

f:id:kirakirabosi3018:20181003225033j:image

具は、えのき茸と人参、玉ねぎ、さつまいも、豚こま肉が入ってます!

f:id:kirakirabosi3018:20181003225144j:image

さつまいもご飯の方は、前日に、酒、みりん、顆粒だし、1口サイズに切ったさつまいもを入れて炊きました!

カレーのご飯の上に乗ってる青いのはパセリです!

 

未経験でIT企業に入った為、パソコンスキルが全くなく、Excelの操作やファイルがどれがどれだか分からなくなったり、悪戦苦闘中です💧

自分のExcelの知識のなさを非常に感じました。(弾丸のように質問しまくってすみません💧)

Excelが使いこなせるように頑張ります!

(p`・ω・´q)

 

ではまた(・ω・)ノシ