にょんの一日

どこにでもいるような栄養士です。日々の日常をお届けします(・∀・)

ドラム🥁一年ぶりに叩いてきた!

こんにちは、にょんです!

ドラムが叩きたい!ってことで、スタジオを借りて、ドラムを叩いてきました!(人生で2回目)

 

渋谷のNOAH1号店のスタジオで借りたドラムです!

f:id:kirakirabosi3018:20181007113241j:image

知り合いも隣にいて、直々に教えていただいて、おぼつきながらも、何とか叩くことが出来ました!

 

まらしぃさんの「千本桜」の曲と一緒に、セッション出来て、めちゃくちゃ嬉しかったです!

 

ただ、声を「1 and 2 and 3 and」っと出さないとわけが分からなくなって、混乱するというハプニングが大量発生したり、リズムが訳わかんなくなったりなどはありましたが💧

 

でも、やっぱり、ドラムの音の迫力って凄いですね!

ではまた(・ω・)ノシ