にょんの一日

どこにでもいるような栄養士です。日々の日常をお届けします(・∀・)

多摩川でバーベキュー🍖

こんにちは!にょんです!(・ω・)

今回は、多摩川でバーベキューをしてきました!

1人2000円で、飲み物持参で、お肉を食べたり、ウインナーや焼きそば、焼き芋を食べたりしました!(お酒を飲んでる人もいました!)

f:id:kirakirabosi3018:20181007170050j:image

 

人数は総勢50人くらいで、いろんな職業の方が集まって、わいわい色んなお話を聞きながら、お肉を食べたりしました!

《パテシエ・調理師・栄養士・看護師・歯科衛生士・介護士・アパレル業界・設計・土木関連・ミュージシャン・事務・モデル・美容師・保育士・消防士・船の設計・不動産・営業などなど!!》

 

仕事はもちろん大切ですが、それ以外に、休日でいかに趣味などを伸ばせるか?自分の特徴を知り、人脈を活かして企画をしたりすることを学べたきがします!

 

人脈同士で、女子会したり、トークショーに参加したり、催し物を企画して皆を楽しませることを自分の特徴を活かしてやれる場がここにあった!と感じました!(笑)

 

人との繋がりって大切だなと再確認して、楽しかったです!

 

ではまた!(・ω・)ノシ🍖🍗