にょんの一日

どこにでもいるような栄養士です。日々の日常をお届けします(・∀・)

痺れる坦々麺&トークライブ!

こんにちは、にょんです!

今回は、坦々麺を食べてきました!

渋谷ヒカリエの近くにある「香家」というお店で食べました!

f:id:kirakirabosi3018:20181011230038j:image

山椒の痺れる辛さに後からコクがあるスープ、そこに細い麺が絡みついて、より辛さが増す逸品でした!旨みがあとから強いです!

 

ここに、お店のURL貼っときます!

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13214168/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA

 

そして、20時〜22時まで、渋谷の会議室?みたいな所で、

「しゅうさんとレイヤさんのトークライブ!」を見てきました!

 

人生を楽しく生きるにはこれからの未来に何がしたいかをしっかりと見つめて、どんな夢でもとりあえずやってみる!失敗だとか結果はそれから!

という考え方を学びました!とても生き生きしてる人間性が、すごいなーとただただ思いました!

私もその人達のように、やりたいことを躊躇わずに頑張ってやってみたいと思います。

 

以上!にょんでした!

(・ω・)ノシ