にょんの一日

どこにでもいるような栄養士です。日々の日常をお届けします(・∀・)

友達とお誕生日会🎉🎂

こんにちは、にょんです!

つい先日、友達のお誕生日会ということで、友達3人と一緒にお誕生日料理を作りました(*ˊ˘ˋ*)♪

〈メニュー〉

・じゅーじゅーバーグ

・サラダケーキ

・カナッペ

・紅茶豚

アクアパッツァ

・タンドリーチキン唐揚げ

・キッシュ

ナポリタン

・豆乳スープ

です✨

f:id:kirakirabosi3018:20181212080259j:image

私は盛りつけのセンスがないので、友達に全ておまかせしました(*ˊ˘ˋ*)♪

花火みたいでめっちゃ可愛く仕上げてくれました🎶

f:id:kirakirabosi3018:20181212080346j:imagef:id:kirakirabosi3018:20181212080350j:image

みんなでワイワイいろんな料理を食べてもらえて、楽しいひと時が過ごせました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ちなみに、1番最初になくなったのは、じゅーじゅーバーグでした🍴‪⸜( •⌄• )⸝‬