にょんの一日

どこにでもいるような栄養士です。日々の日常をお届けします(・∀・)

アボカド祭り(л・▽・)л

こんにちは、にょんです。

青いアボカドを熟成されてまる2日、よくやく黒くなって食べ頃となりました。 

 

お魚が高くて手の出せないにょん氏は、アボカドで気分を間際らせることしました。

チ───(´-ω-`)───ン

 

f:id:kirakirabosi3018:20181010213330j:image

ってことで

アボカドのお刺身、アボカドとキノコのポン酢炒め、なめこ汁です!

 

アボカドにチーズとカジキとしめじとエノキが入ってます!ポン酢と醤油とコショウで味を付けました!

見た目が緑です!(笑)

 

最近のにょん氏はめんどくさく、ピアノをだらだらと2時間弾いて、そのあともだらだらしてます。叱ってくれる人がいないと、何故かそうなっちゃいます💧(ネットサーフィン中)

 

ではまた꜀(。௰。 ꜆)꜄