にょんの一日

どこにでもいるような栄養士です。日々の日常をお届けします(・∀・)

🍄鮭のちゃんちゃん焼き🍁

こんにちは!にょんです!

秋のメニューを作りたい!ってことで、鮭を使った、鮭のちゃんちゃん焼きを作りました!

モロヘイヤも入れました!

f:id:kirakirabosi3018:20180912195756j:image

鮭を原型のまま残そうとしたら、ひっくり返す時にほぐれたので、全部ほぐしちゃいました!(笑)

参考にしたのはこちら!

https://cookpad.com/recipe/3189537#share_url

ご飯を電子レンジで温めるはずが、大根を入れたタッパーを温めてしまい、「ええい!入れちゃえ!」と味噌汁に入れました( ˙꒳​˙ )

 

IT企業に転職したにょんは、この度、ITILファンデーションの試験を9月末に受けることにしました!

(まさか試験代に4万もかかるとは……💧)

国際資格なので、登録がほとんどローマ字でとてもめんどくさかったです!꜀(。௰。 ꜆)꜄

 

そして、家帰ったら、まさかの電気が付いていました💡(電気代が…( ̄∇ ̄|||))

 

( 'ω'o[ 家を出る前は、必ず確認しましょう ]o

 

では( ・∇・)ノシ♪