にょんの一日

どこにでもいるような栄養士です。日々の日常をお届けします(・∀・)

鯖の混ぜご飯&トマトチーズ

こんにちは!にょんです!

お魚を見てただけなのに、店員さんにつきまとわれ、鯖の煮付けを買わされたにょんは、鯖の混ぜご飯を作ることにしました(´・ω・`)

 

そして、トマトのチーズ煮込みが作りたくて作りたいと仕事中から思ってたので、それも作ることにしました!

あとは、かぶと豆腐の味噌汁です!

f:id:kirakirabosi3018:20180921205648j:image

中に、トマトとズッキーニとほうれん草とチーズが入ってます!豆板醤を隠し味に入れると美味しいです!

 

豆苗の栽培をしてみました。スーパーで売ってる、あれです。1週間でどれくらい伸びるんだろう?とは思ってましたが、結構伸びました。だけど、ちょっと弱いような??

f:id:kirakirabosi3018:20180921210124j:image

明日は熱海に行く予定なので雨でも楽しんできます!

ではまた(・ω・)ノシ